読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

何年も精神的な病気を抱えて生きています。仕事もなく、ただ日々を過ごしています。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

何年も精神的な病気を抱えて生きています。
仕事もなく、ただ日々を過ごしています。
これからの未来が不安です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

何年も精神的な病気を抱えて生きています。仕事もなく、ただ日々を過ごしています。

メッセージ

これまであなたは、社会に対して
どのような仮面を付けて生きて行くか、
ということを考え続けてきたのではないでしょうか。
世の中に進出するために仮面を用意したのですが、
もしかするとそのマスクが大きくなりすぎて、
顔だけでなく身体全体も覆い隠すほどになっているのでは。
仮面ではなく棺桶のような箱に入ってしまった、
社会へ出て行くつもりだったのに
なぜか狭い箱に閉じ込められてしまった。
そんな気持ちなのではありませんか。

棺桶の中にいると、自分がどんな姿をしているのか
知る事ができません。
他人の目から自分がどう見られているのか、
という意識が働かなくなってしまうからです。
暗く狭い箱の中に一人では
自分と空間の境界線すらよくわからなくなり、
自らの形すらぼんやりしてしまうでしょう。

今、この私一人しかいない、という状況に、
もう一つ別の意識を持つ存在が入って来ます。
あなたとは違う感じ方、違う考え方をする他者と
あなたは対話をしていくことになります。
この関係はまださぐりさぐりで、
互いに出方をうかがっている段階でしょう。
どんな目的を持って付き合っていけばいいかすらわからず、
片方が動けばもう一方は逆方向に振り回されるため、
なぜこの相手と一緒にいなければいけないのか
わからないかもしれません。

ただ、この関係性の暗中模索の中で
あなたは相手と自分がどう異なっているか、を知ります。
自分と違う他者の存在価値を理解できるようになり、
そのことで相対的に、正しく自分の価値をも理解するのです。

あなたは棺桶から手を伸ばし、
外に出たいという強い欲求をお持ちです。
ご自身と他者の価値の差を正確に把握することによって、
今度こそ適切な仮面を作り
世の中に出て行くことができるのではないかと思うのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)