ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

自分と恋人との相性、これからについて占ってください。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

自分と恋人との相性、これからについて占ってください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

自分と恋人との相性、これからについて占ってください。

メッセージ

今、お二人の関係は今までより一つ上の段階に向かおうとしています。
しかし、あなたはそれに対して抵抗感があるようです。
これは個人としての自尊心や自意識が邪魔している可能性があります。

あなたの中に、心を入れる器があるとします。
一人でいるときには、
あなた一人分の心を入れるだけの容量があればいいのです。
ただ恋人ができて、一緒に愛情を育んで行こうというとき、
あなたの心の器には、あなたの心と恋人の心、
二人分の心を入れる容量が必要なのです。

今、あなたが持つ心の器には
あなた一人分の心の容量しかないのではないでしょうか。
二人分の心を入れるには
あなたの持っている心の器が小さくなっているのです。
お二人の関係をより豊かにしていくため、あなたの器を拡張して、
より大きな心が入る器に作り変えなければなりません。

あなたはこの関係に対して集中力があり、
コミュニケーションも活発なのですが、
相手のことを説得しようとしたり
主導権を握ろうとしがちなのかもしれません。
相手の心が自分の中に入ってくることによって、
自分の心が変質してしまうことを恐れているのかもしれません。

関係性が深まれば深まる程、二人の心も育ってどんどん大きくなります。
それにつれて器も徐々に大きくしていかなければ
キャパシティオーバーになり、
この関係は受け止めきれない重荷になってしまいます。
そうしないためには、一度自意識や自尊心というものを手放し、
自分にこだわりすぎるのをやめてみましょう。
自分の無防備な心を相手にさらす、ということが
必要になってくるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)