読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

来年、恋人と試しに一緒に暮らしてみようと考えているのですが、うまくいくでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134353j:plain:left

恋人との二人暮らしはうまくいくか?
在宅での仕事とバランスが取れるでしょうか、というご相談です。
同棲生活をはじめる前はドキドキしますね。

ご相談

来年、恋人と試しに
一緒に暮らしてみようと考えているのですが、
うまくいくでしょうか?
自宅で仕事もしているので、
生活と両立してうまく進められるか心配です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

来年、恋人と試しに一緒に暮らしてみようと考えているのですが、うまくいくでしょうか?

二人で一緒に住む選択をした責任の自覚

一緒に住むという決断を下したなら手軽に後戻りはできないようです。
「試しに」「だめそうだったらやっぱりやめれば」 というのは難しい。
一度そう決めたらもう動かせない「最終決定」に近い行動となるでしょう。

一緒に暮らしたことで起きる様々な結果については
全て二人で責任を引き受けることになります。
やりなおせない決断と責任、と言うと非常に重く聞こえますが、
後戻りができない、とはつまり、前に進むしかない訳ですので、
過去を振り返らず積極的な気持ちで関係を作り上げていく、
そんな気持ちにつながっていくことでもあります。

混じり合う生活に鈍感さも必要

今のお二人は、互いの心の痛みを鈍らせることができる、
そんな関係のようです。
一緒に住むことで二人の間にあるエネルギーの落差みたいなものは
どんどん平坦になっていくでしょう。
デコボコしたものが平たく、スムースに均されていきます。
お互いの役割や立場、やる気、持ち物、テリトリーなどについて
「これは私の、そっちはあなたの」という境界線が
次第に薄れて曖昧になり、溶け合って混ざり合います。
これはある種の「鈍感さ」を獲得していくということでもあります。

生活と仕事の両立は、この溶け合った状態で行うことになるので
けじめがつけにくいかもしれません。
ただ「この生活を選んだ責任」というものを互いに自覚していくことで
新しいやり方が見つかっていくのだろうと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)