ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

SNSで知り合った男性が3人、会うべきでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

SNSで知り合って個人的に連絡を取り合ってる男性が3人います。
そのうち会って飲みに行きましょう、
という話になりつつあるのですが、会うべきでしょうか。

一人目をA、二人目をY、三人目をTとし、
今後の展開など総合的に見て会ってもいいか、
会わない方がいいかおしえてほしいです。
(3人とも会ったことはないです。)

このうちYさんとTさんは私に少し好意を抱いてそうです。
それがちょっと嫌なんです。
そこを抜かせば3名とも趣味も近く、話してても楽しいんですが…
会うことに対して不安はありませんが、
会うことにデメリットがあるならやめておこうと思います。
よろしくお願いします。

占い結果

ゾンビタロットのカード

SNSで知り合って個人的に連絡を取り合ってる男性が3人います。 そのうち会って飲みに行きましょう、という話になりつつあるのですが、会うべきでしょうか。

メッセージ

ご質問からは恋愛的なものを求めている訳ではない印象を受けました。
おそらく会う方と楽しくお話したり過ごしたりしたい、
というご希望があるのかと思います。
3人とも特にデメリットがある訳ではないようですが、
あなたがこの出会いに何を求めているかによって
そこは変わってくるのかもしれません。

Aさんはとても独立心の強い方だと思います。
自分がしっかりしていて、自己表現力も強い。
少し荒々しい部分もありますが
派手なところがありますので
一緒にいて楽しい時間が過ごせるでしょう。
実際的なアドバイスをもらったりもできます。

Yさんはあなたに新しい世界を見せてくれるかもしれません。
今まで考えた事のなかった知覚に目覚めさせてくれるような。
ただし気軽におしゃべりする、というより
かなり重いおつきあいになると思います。
得る事も大きいですが、単に楽しい訳ではなく
人生の中で大きなエネルギーを注がなければならない
関係になるのではないでしょうか。

Tさんとは共通の趣味において一緒に勝利や評価を得る、
という関係になるでしょう。
バランスよく、互いのモチベーションを
持ち上げて行くことができます。
ただ実際に会っても、
やっぱりSNSでのお付き合いがメインになるような
印象もあります。

単純に一緒にいて楽しい、という関係を求めるのであれば
TさんやAさんと会うのが良いと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)