読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仲良しだったのに急に音信不通になってしまった友人がいます。

f:id:tazn246:20161105134354j:plain:left

連絡が取れなくなってしまった友人にどう対応すればよいか、というご相談です。
あんなに仲がよかったのにどうして・・・と一人で考え込んでしまいます。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

仲良しだったのに急に音信不通になってしまった友人がいます。
なんとかして連絡をとってもいいものか、それとも去るもの追わずのほうが良いのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

仲良しだったのに急に音信不通になってしまった友人がいます。

犠牲を払っても公正さを持ち前進する

なにかを一緒に成し遂げ喜びを分かち合う、そんな仲だったのではないかと思います。
その方と一緒に作り上げたものを祝福し、互いに労をねぎらいたい、達成の喜びを分かち合いたい。
そういう希望がおありではないでしょうか。

今この関係に求められているのは公正さです。
音信不通になった原因があると思います。
関係性に不公平な部分がなかったか、今一度検証し、明らかにする必要があります。
互いに言い分を明らかにし、冷静になって一本筋を通すことです。
双方のダメージを計上した結果、それに償いが必要になるかもしれません。

感情的に元通りの関係になれるかどうかはわかりません。
ただ公平さを取り戻すことで、あなたは自分を縛っていた精神的な古い束縛から解き放たれます。
何らかの犠牲を払う必要がありますが、前に進むことができます。
連絡するとしたら、個人的な感情を慰めるためではなく、二人の関係に「おとしまえ」のようなものをつける。
そんなことが求められると思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)