ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼は手紙を読んでくれたでしょうか?

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

去年から半年間、付き合っていた彼氏がいました。
最初はお互い楽しかったのですが、喧嘩が増えてきて、
あたしが彼をいやな時期もあり、彼とのことで悩んでいました。
好きですが、先月に彼に興味ないから、
気が向いたら会うって言われてそこから距離置いてるんです。
先週彼に手紙を書いて送りました。
彼は手紙を読んでくれたでしょうか?

## 占い結果

ゾンビタロットのカード

zt_tmp

メッセージ

彼はおそらく手紙を読んでいないようです。
なんらかの不安や、
罪悪感などに苦しんでいるために
手紙を読む事が出来ないでいるかもしれません。
彼が思うほど状況は悪くないのに
最悪を想像してしまい、
開封ができないでいる可能性があります。
これを読むと何かを失ってしまうのではないか、
と感じているのでしょう。

この不安な気持ちがなくならなければ
彼は手紙を読むことができないのでは、
と思います。

このご質問者の方からは
今までもこの件でご相談をいただき、
他のご相談の際に登場したのと同じカードが
今回、何枚も出ています。
そのうちの多くは前に出たときと
上下逆になっており、
これは彼の気持ちや状況にゆらぎがある
という意味だと思います。

ただ手紙自体の状況を表すカードだけは
上下まったく同じで出ていますので、
最初に置かれた場所から変化はないのではないか
と思われます。

彼が求めているのは豊かな母性愛のようなものか、
または母性的に育む事が出来る愛情です。
それとも母親的な存在が彼の側にいるとも感じられます。
彼の活動自体は非常に加速していきます。
今まで繁栄させようとがんばってきた場所から離れ、
何か別のものに夢になる、と言うような。

これは彼が、自分の不安や罪悪感というものと
直接対面しないために
何か別のものを追いかけている、
という事かもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)