ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

一目惚れした靴を返品するか迷っています。

f:id:tazn246:20161105134320j:plain:left

とっても気に入って買った靴なのに、サイズが合わない・・・。
返品するべきかどうか、ゾンビタロットで占います。

ご相談

一目惚れした靴を返品するかしないかで、ものすごく迷っています。

部屋で試しに履いてみると少し痛いので、外で長時間歩けるか心配です。
センチは合ってるのですが…。

デザインも色も機能も、これ以上ないくらい気に入ってしまったので、返品するのがとても心苦しいです(T_T)

かといって、持っていても履き続けられるのかどうか…。
宝物の持ち腐れになるのも、なんだか靴が気の毒です。

うーん、手放したくない。
しかし、持っていても (-_-)

くだらない相談ですみませんm( ;)m

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180502213117j:plain

靴のサイズお直しを頼んでみる

靴の職人さんや専門家が助けになってくれると思います。
サイズのお直しをやってくれる靴の修理屋さんもいるみたいですよ。
「靴のサイズ お直し」で検索したらこういうお店も出てきました。

www.kutsusenka.com

調べるともっとあるのかもしれません。

とてもお気に入りのようなので、手放しても未練が残りそうです。
ちょっとお金をかけてもお直ししてみて、それでもダメなら諦めるのが良いのではないでしょうか
(返品はできなくなってしまいますが・・・)。

サイズ調整がうまくいかなくても靴への思い入れが多少の痛みを忘れさせてくれる、ということもありそうです。

でもちゃんと手入れしてやればおそらく痛みなく履けると思います。
せっかくの良い靴との出会いですからこの機会を大切になさってください!


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net