ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

合コンなどで出会った人と恋愛に発展しません。

f:id:tazn246:20161105134412j:plain:left

合コンなどで出会った人と飲みに誘われるが、音信不通がちになり恋愛に発展しない、というご相談です。
面倒くさくなってしまうことも多いようです。
ゾンビタロットで占います。

ご相談

出会った人と恋愛に全く発展しません。

合コンや街コンなど、いわゆる恋愛を期待して出会うような場所で知り合った人に、一度飲みに行こうと言われる事が多いのです。 でも飲みに行くとその後音信不通がちになります。

大体相手から追いかけてきますが、二人で会うまでは私の方が面倒くさいなって気分の事が多いです。
でも二人で会ってみると好印象で、連絡を取り合いたいなと思う事が多いです(しかし上記の状況になります)。

こういう事が何回も続いたので、私に問題があるんだと思うのですが、何かどう問題があるのかわかりません。
確かに私は女らしい方ではないですし、容姿も良くはないです。
もう少し女性らしい格好や振る舞いをした方がいいのでしょうか。

ゾンビタロットによる占い結果

zt_tmp

恋愛をしたいのではなく、自分をどうにかしたいのでは

恋愛に発展させるために自分に足りないものはなにか。
それを知って現実的に対応していきたいというとても意欲のある方だと思います。
現在の自分自身に対し、「なにかがちょっと違うのでは」という疑問をどこかでお持ちなので、こういう質問をしてくださったのだと思います。

もしかすると本当は、「恋愛を成功させたい」という気持ちより「今の自分をどうにかしたい」という欲求の方が 強いのではないでしょうか。
「自分を変えたい」という望みがとても強く伝わって来ます。

今はぼんやりしているかもしれませんが「こういう女性になりたい」という理想像をお持ちのはずです。
それは凛と背筋が伸びてシャンとした服装をし、ベタベタした情や、へ理屈などに惑わされない、地にしっかり足がついた女性のイメージではないでしょうか。

自分のなりたい「女性道」を進む

「合コンで使えるテクニック」を身につけるより、ご自分のなりたい女性像を追求してみるべきです。
男性から見てこうだったらモテそう、じゃなく、自分がこうなりたいからなるんだ、と強く思えるイメージです。

茶道や華道のようなお稽古ごとの道、または剣道や柔道のような武道、もっと大げさに言うと武士道のような、あなただけの「女性道」とも言える道、私が進むべきだと強く感じる道がどこかに見えていないでしょうか。
今はその道に踏み出すチャンスのようなのです。

道の途中では迷いそうなとき案内してくれるガイドや、師匠のような方が待っているかもしれません。
そういう人に会ったときはぜひ恐れず指導を受けてください。

この道を進んで行く過程であなたはどんどん魅力的になり、男性を惹きつける力が身に付き恋愛にも結びつくはずです。
でもそれは単にあなたが自分のなりたい女性に近づいた結果にすぎません。
恋愛が成就したからといってあなたの女性道が終わる訳ではありません。

それでもあなたには歩き通す力があるのです。
ぜひ今、この第一歩を踏み出す力があるうちに歩き始めてくださりますよう!


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)