ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

マクドナルドで夏にもらえるコカ・コーラのコップ7つ、どのような運命をたどることになるのでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134330j:plain:left

コカ・コーラのコップたちの運命は!?
ゾンビタロットで占います。

ご相談

マクドナルドで夏にもらえる、コカ・コーラのコップが7つくらいあります。
ぜんぜん使ってないんですけど、何か有効な活用法はあるでしょうか。」
っていう相談をしようと思ったんですけど、コップからの視点に変えて、これらコップはどのような運命をたどることになるのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

マクドナルドで夏にもらえるコカ・コーラのコップ7つ、どのような運命をたどることになるのでしょうか。

メッセージ

コップたちは、絶望の中にいるかもしれません。
今の状態のままでは何も進展することはない段階です。
本来の使われ方をされることがなくただ拘束されただけ、裏切られただけだという感覚があるかもしれません。
手放されることを望んでいるかと思います。

一つ目のコップは「何か別の使い道を工夫しよう」という持ち主のDIY精神に触れますが、失敗に終わりよい評価につながりません。

二つ目のコップは使用者とのコミュニケーションが断ち切られます。
コレクションの終わり、という感じです。

三つ目のコップは新しく旅立ちません。
手放さずキャンドルホルダーにするならいいかも。

四つ目のコップは使用者をサポートできず、安定して内容物を貯めて行くという気力が湧きません。

五つ目のコップは外の世界に向けて自分をアピールしていきます。
自己主張を認められ、家の中でうまく居場所を見つけるでしょう。
一番たくさん内容物を入れられるコップです。
きちんとラッピングされて誰か他の人のところへもらわれて行くのが吉。

六つ目のコップは色々使い道が妄想されますが決定打がなく、ここでも持ち主とのコミュニケーションを育むことができません。

七つ目のコップはいろいろな飲み物を入れられるかもしれませんが、自立心がありませんのでただ所有されるだけになるかも。

持ち主の方へのアドバイスとしては、色々使い道を工夫してもあまり効果がないと思います。

三つ目のコップをキャンドルホルダーに、五つ目のコップをきちんと包装して誰かにプレゼント、もしコップとして使用する気があるなら七つ目を普段使いに。
残りは手放してしまうのが良いでしょう。
そしてこれ以上同じコップを集めるのはやめていいのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)