読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今後、お仕事を良い方向でやっていくためには何が必要でしょうか

f:id:tazn246:20161105134412j:plain:left どんな心のありようで行動することが良い働き方につながるのか。
自己と他者を救い、世界に対してのネガティブなイメージを取り除くお仕事についてのご相談です。

ご相談

今後、お仕事を良い方向でやっていくためには何が必要でしょうか。
気持ちでも行動でも、なんでも。

最近は、自分を救うことで他人にできることとか、世界が意外と悪くないことをどう伝えるかといったことが自分の思考のテーマのようです。

ゾンビタロットの占い結果

今後、お仕事を良い方向でやっていくためには何が必要でしょうか

レベルアップをしてきたという実感

どんどんお仕事していきたいという欲求があって、それに従って動いてきたのだと思います。
自分を仕事に縛り付けるようなところもありつつ、でもだからこそ成果を引き出しているようです。

自分や自分の仕事を着飾ったり、立場がより華やかなものになっています。
収入という面でもアップしてきているでしょう。
また他者のニーズにも敏感になり、以前より誰がどんなことを求めているのかよくわかるようになっているのではないでしょうか。

おそらく確実にレベルアップを果たしたという実感がおありだと思います。
今までの働き方から大きな方向転換はしてきませんでしたが、態度や行為としてより成熟した方法を意識されているのでしょう。

積み立ててきたものはあなたを守るが制限してもいる

これまでの積み立てがきちんと活かされて形になっています。
しかし同時にその積み立ててきたもの、自分を飾ってくれるようになってきたものを一度全部脱ぎ捨て、裸一貫で1から再スタートする、という道に導かれているところもあります。

今までのお仕事で自分の体のまわりに作られてきた厚い表皮があります。
これは華麗な衣裳や防護服であり、名声や利益であり、でも同時にしがらみや拘束でもあります。
あなたを守ったり派手に見せたりしてくれるけれど、生身の状態からは離れていくものです。

裸になることを恐れない

あなたはこれから、この表皮を全部脱ぎ捨ててしまって、丸裸のようなものになっていくのではないかと思います。
脱皮のようなことが起こります。

厚い鈍感な皮を捨て、柔らかく感じやすい新しい皮膚になって生まれ変わるでしょう。
今まで積み立てたものから作られた古く固い表皮にしがみつくと、その殻の中で成長が止められてしまうかもしれません。

裸になることを恐れなければ、あなたの形はより柔軟でもっと大きく成長していける可能性を持っているのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)