ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

イタリアに行きたい、住みたいという夢。

f:id:tazn246:20161105125808j:plain:left 海外に住んでみたい、という夢を持つ人も多いでしょう。
イタリアへ住むという子供時代からの夢にチャンスはあるでしょうか、というご相談です。

ご相談

こどもの頃から、イタリアに行きたい、住みたいという夢がありますが、いまだに行けていない状態です。
今後、チャンスはありそうですか?

ゾンビタロットの占い結果

イタリアに行きたい、住みたいという夢

イタリアと関わりのあるお仕事によって夢が叶う

イタリアへ行ったり、住んだりするチャンスはあります。

特にお仕事関係でイタリアと関わる機会が大きいです。
イタリアと行き来をするお仕事に就くことがきっかけになります。

これまで積極的に取り組んで来たお仕事や活動があるはずです。
それを今、大きく活かすことのできるタイミングなのです。
なにかその活動の中でイタリアへ向かう助けになってくれる要素がないか探してみましょう。

「イタリアへ行け」と指示してくれる人物や会社との出会い

ご自身だけの力でイタリアへ行くことも可能なのですが、あなたに「イタリアへ行け」と指示してくれる人物がいるとよりスムーズです。
その人物の指令と、あなたの夢がうまくかみあってイタリア行きへのエンジンがかかることになるのです。

将来的にそうした人物や会社と出会うことを目的に動いてみましょう。
その人や会社の下で働くことができれば確実に夢が叶うのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)