読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

気になる相手との距離感が微妙。

f:id:tazn246:20161105134320j:plain:left なかなか関わりが持てない相手への恋、どこから手をつけてよいのかわからないことも多いです。
どうやって距離を縮めていけばいいのか、というご相談です。

ご相談

気になる相手との距離感が微妙、というか、距離も何もないので、何をどうすればいいのか全然わかりません。
アドバイスをください。

ゾンビタロットの占い結果

気になる相手との距離感が微妙

ぐいぐいアプローチするのが一番

ひたすら追っかけのように、その方に向かっていって大丈夫です。
単純ですがどんどんアプローチをしかけるのが一番有効です。
というより自分からグイグイ距離を縮めていくしか方法はありません。

これまで自分をしまっておいたシェルターや収納ケースのようなものをひっくり返してぶちまけて、出てきた自分自身をその人に対してギューっとぶつけるのです。

もしかすると今まで溜めてきたアイテムやスキルをその人に対してカラッポになるまで使用する、ということかもしれません。

びっくり箱になったつもりでその人に自分ごと飛び出していく

自分がびっくり箱になったようなつもりで。
箱の中にバネ仕掛けの人形が仕込まれていて、フタを取ることによって圧縮されていたものが飛び出してくる。
そうした感覚でその方に向かって行くのです。

先方は最初ちょっとビックリするでしょうが、箱から飛び出してきたあなたを割とスムーズにキャッチしてくれるはずです。
そこから一対一の感情の交流がはじまっていくでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)