ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私に魅力がないのか、興味がないのかと自信がありません。

f:id:tazn246:20161105134337j:plain:left 好きな人と交際まで発展しない。
恋して結婚できるのか、それとも他の相手との出会いがあるのでしょうか、というご相談。
連絡は取れてもそこから発展せず、私に魅力がないのか?という疑問をお持ちです。

ご相談

今年は30歳になる年の独身です。
結婚はしたいですが、今は相手がいずに好きな事をして過ごしています。

好きな人がいて、連絡は取れてもなかなか会えずに交際までにも発展しない状況です。
連絡をすれば必ず返事があるので嫌われている訳ではないと思いますが、先は何も望めないんだろうなと半分諦めています。

いつの間にか恋人ができたのでは?や当たって砕けろ!のような気持ちも持てず私に魅力がないのか、興味がないのかと自信がありません。

今好きな人は私の事をどう考えているのでしょうか。
それとも今年はちゃんと恋をして結婚できる相手と出会えるのでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

結婚はしたいですが、今は相手がいずに好きな事をして過ごしています。

積極的な行動でどんどん発展

好きな方との進展の可能性は大です。
積極的な行動をすることでどんどん発展していく間柄です。

その方ともっと楽しく一緒に時間を過ごしたいというお気持ちがあります。
でもなぜかそれを我慢しなければならない、という考えてしまうのですね。
時間がないとか環境が悪いとか、いろいろな要因があなたの行動力を制限しているのでしょう。

おそらく諦めの気持ちは今だけのもので、間もなく自分で自分の行動を制限するシーズンは終わりを迎えます。
行動意欲がどんどん湧いてくることになるのです。

「諦める」ことの無意味さがわかってくる

「行動しない」という選択を選ぶことの無意味さを実感していきます。
どうせ無理だろう、という諦めの気持ちを持っていることに飽きてしまうのかもしれません。

あなたの欲求が諦めの念で押さえつけられていた反動で、このあと手に入れる積極性や行動力はとても力強いものになるはずです。
このエネルギーを持ったあなたは、好きな人との関係進展でも、あるいは別の相手との出会いにでも、力強く向かっていくことができるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)