読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

新年早々ついてないことが多いです。運を上向きにするには?

f:id:tazn246:20161105134312j:plain:left 悪いことが立て続けに起きたり、アンラッキーが続いている、というご相談です。
不運を追い払うためにどうすればいいのか?

ご相談

新年早々、電子端末を続けざまに破損、家族が原因不明の怪我(手がなぜか腫れているのです)等、とてもついてないことが多いです。
運を上向きにするにはどんなことに注視したらいいか、占っていただけたら嬉しいです。

ゾンビタロットの占い結果

新年早々ついてないことが多いです。運を上向きにするには?

縁を大切にされる方

人のご縁をとても大切にしている方ではないかと思います。
それだけではなくモノとのご縁についても同様かもしれません。
自分となにかとのつながりを意識される方ではないかと思います。

つながりができることに対してあなたがオープンでいるのをいいことに、悪い出来事もあなたとつながろうと近付いてきたのかもしれません。
特に手に関わること、なにかがあなたやご家族の手を下にひっぱろうとするエネルギーがあったようです。

縁のラインを活性化するため、毒素が吐き出されている

ただこれはあまり気にすることはないでしょう。
これはあなたの人やモノとのつながりをより健全にするために起きているだけです。
そのラインを通るエネルギーをより活性化させるために毒素が吐き出されているのです。

電子端末との関わり方もよりよいものになりますし、ご家族の怪我も長引きません。
むしろ前より健康になるくらいです。

もしまだよくないことが続くと思った場合はバンザイをしてみてください。
手を下方向へ引っ張る力を振り払えば良いので、手を上にあげると運が上向きになっていくでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)