読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ちょっと気になる人がいます。でも、自分が自分をけん制する力がとても強いです。

f:id:tazn246:20161105134320j:plain:left いいなと思う人がいても、自分でブレーキをかけてしまう、というご相談です。
自分がどんな人物になりたいのか、その理想像とは?

ご相談

ちょっと気になる人がいます。
でも、自分が自分をけん制する力がとても強いです。
仕事の関係ないところで自分がどういう人間になりたいのか、新しい価値基準が必要な気がします。

ゾンビタロットの占い結果

ちょっと気になる人がいます。でも、自分が自分をけん制する力がとても強いです。

付き合っても結局別れる、と考えてしまう

過去の悲恋の経験がご自身の中でパターン化してしまっているようです。
恋愛をすると結局別れるし悲しいことが起きる。
それを考えると恋愛しようとする自分をけん制せざるを得ない、というような。

でも同時に誰かに対して情熱を注ぎたい、熱く追いかけたいお気持ちもあるようです。
なにか一点に集中して全力で没入をする必要がある。
そんな想いがあるのでしょう。

一人でいることの穏やかさが作られてきた

過去の悲しみの経験から、おそらくあなたはなんでも自分一人でできるような体制を作って来たのではないでしょうか。
あまり人を頼りにしなくて済むような、気持ちの組み立て方をしてきたのではないかと思います。

心の中から水がドボドボと漏れないようお風呂の栓みたいなものを自分で作って閉じたのかもしれません。
とりあえず穴を埋めるため、ありあわせの物をどうにかして用意してそれを塞いだ。

それによって水は穏やかになり心の平静を得たのですが、排水溝が開いていたときのような水の渦巻くエネルギー、中心点は見えなくなったのだと思います。

心の平静もいいけど、渦巻くようなエネルギーも欲しいな、という時期に来たのかもしれません。

心の水が流れ出さないように作った栓を抜いてみる

あえて自分から栓を抜いてみて渦巻きのエネルギーを作ってみる、ということをやってみてもいいでしょう。
前回までに自分で作った栓があるのだから、それはちゃんと保管しておいて、誰か別の人がその穴を塞いでくれるのかどうか試してみるのです。
ダメだったら水が全部なくなる前にまた自作の栓で塞げばいい。

自分だけではどうにもならない状態になってみて、無理めなところに誰かが入り込んできてくれるかどうか試す。
でも本当は一人になっても大丈夫なようにこっそり予防策を隠し持っている。
そんな気持ちでいればよいのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)