読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

「世界」THE WORLD ゾンビタロットアドヴェントカレンダー

WORLD

世界の滅亡、シェルターの中に残された人類最後の男女!

今日は「世界」のカード、タロットの大アルカナ最後のカードです。

サイクルの終わり

炎が収まり地上へ出ていける日を待っている二人。
人類文明が終焉し二人は新しいアダムとイヴとなるのか?

全てが一度終わり、新しいはじまりのための準備期間になります。
地下に隠れている二人は土の中に眠っている種子のようなもの。
時がくれば芽を出し、新しい命を地上に作り出していきます。

二人は新しい芽を出せるのか?
次へ続く可能性は残っているけれども、ともかくここでは一つの大きな終わりを迎えました。

ギリギリ限界までやったかどうか?

地球そのものが燃え上がっており、地上は跡形もなく焼き尽くされています。
燃焼できるものは残らず燃え上がっている。

注ぐ事ができる力は全て注いだのか?
燃え尽きる限界まで活動できたのか?
ギリギリまでエネルギーを発揮したかを問うカードでもあります。

次のサイクルをはじめるために

世界のカードはもう限界点まで来たということです。
いっぱいいっぱいまで活動したことで完成し、これ以上は大きな進展はない。
それはそれで終わりにするしかありません。

新しいサイクルを作り出してあげるときが来たことを示しています。