読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

メール、今はまだしない方がよい?

f:id:tazn246:20161105134412j:plain:left 片想いの相手へのメールを送ってもいいのか、というご相談です。
直接送るべきか、誰か間に入ってもらうべきか。
タイミングも今でいいのか、どうしよう、という迷いをお持ちでした。

ご相談

先日、何年も前に片想いしていた方の件で相談させて頂いた者です。

zombietarot.hatenablog.com

彼に対して今すぐ進展をさせようという事でなく、知り合いより話を聞いて何となく気になって…
と、それとなく心配している気持ちをメールで伝えておくことも今はまだしないほうがよいでしょうか?

今の彼には伝わらないでしょうか?
やはり第三者が間に入る形から…というのが、よいでしょうか?

もし可能であれば教えて頂けますでょうか…。

ゾンビタロットの占い結果

メール、今はまだしない方がよい?

お仕事や体を気遣う内容の応援メールを

メールをお送りしても大丈夫でしょう。
お仕事関係で大変だったことを気遣う文面が良いでしょう。

お気持ちを伝えるというよりあくまでお仕事やお体についてがメインです。
思うようにできなかった仕事や生活を、未来に向かって取り戻そうという気力の強い時期です。
きちんとした実績や評価を得られるように努力されている最中です。

その努力を後押ししてあげられるような、応援メールを書くとと喜ばれると思います。

彼が評価を取り戻すためのサポートの気持ち

また、これはすぐ取り戻せることではありますが、彼の、周囲の人たちへの影響力がやや弱っている可能性もあります。
勇気づけるためにも、何かお手伝いできることがあるか、それとなく訪ねてみても良いかもしれません。

そして今までに、彼から何か影響を受けたことがあるでしょうか。
そのことについて書いてみるのも良いと思います。

今彼は、きちんとした評価を取り戻すため、一歩一歩着実に進んでいるところです。
それをサポートしたり、必要であれば手を貸すこともできる。
そんなお気持ちが伝わるメールを送ってあげられれば、つながりを少しずつ取り戻していけるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)