ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今の恋愛運はどうでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left 恋愛に向かう気持ちが盛り上がらない。
今の恋愛運はどうでしょうか、というご相談です。
家族や仕事を優先してしまうけれど、出会いのチャンスはあるのか、ないのか。

ご相談

恋愛のこととか普段半ば忘れています。のご相談の続きです)

zombietarot.hatenablog.com

前の相談を踏まえ、自分が今、気持ち的に落ち着きすぎていることや、ほかのことにすぐ気を取られて悩むことはさておき、今の恋愛運はどうでしょうか。
出会いの場所や相手の傾向などあるでしょうか。あるいは全然ないかも…。
よろしくお願いします。

ゾンビタロットの占い結果

-Users-tech-Desktop-zt_tmp

チャンスはとても豊富

恋愛に向かうチャンスはかなりたくさんあるようです。
もう身近なところそこらじゅうどこにでもある、という感じです。

特にお仕事関係の方とか、楽しくおしゃべりできるような方であれば、割とスムーズに恋愛へ発展できるでしょう。
誰かと二人きりでなにかをする、というエネルギーが働いているのです。

二人で食事に行ったらもうそれだけで恋愛関係へのルートがセットされる。
スイッチが入って大きく状況が動き、恋人同士に至る。
それくらいのスムーズさがあります。

もちろんその中から恋人に相応しい人を選び取ることは必要でしょう。
「この人なら徹底的に付き合ってもいい」という選択です。
でもそれについても、割と滞りなく進める力はおありです。

自分に不足しているものを持った人が現れる

前回の占い結果であったように、ご自身が「恋愛の危険性」を感じていることだけがネックでしょう。
状況、環境、お相手、そうした面ではまったく不足がない。
というより、あなたに不足しているものを持った人が現れてきます。

いろいろと変動の多い時期です。
かなり磁力の強いエネルギーが回っているときだと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)