読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

相手から受け取った情報を、どういう視点で見直したり、考えたりすれば良いのか

f:id:tazn246:20161105134432j:plain:left 好きな人のことについていろいろわかってきたけれど、それらの情報をどうすればいいのか、というご相談です。
もっともっと相手のことを知りたい、だけでなく、そこで知ったことを活かすためには?

ご相談

気になる異性がいます!のご相談からの続きです)

zombietarot.hatenablog.com

占いありがとうございます。
バッチリ読まれてドキッとしています。

確かに相手の方から受け取った情報はいろいろあります。
それを参考に相手への向き合い方や、自分に何ができるかを考えることは今までもありました。

しかし上手く答えを見つけることができず、更に相手に情報を求めているような状態だったと思います。

今の材料をもう一度吟味するとしたら、どういう視点で見直したり、考えたりすれば良いのか、何かヒントの様なものはありますか?

ゾンビタロットの占い結果

zt_tmp

彼が抱える葛藤や矛盾をケアする

その方には実務面と感情面で相反するポイントがあるかもしれません。
例えば仕事と趣味、とか、やるべきことと楽しむべきこと。
そうした二つの方向性についての、なにかしらの矛盾です。

どちらにしろ何かをスタートさせ、それを発展させていき、人に影響を与え、そこから評価を得たい、と思っている人でしょう。
ただその発展させるべき分野に二つの方向性があり、それが全然別のベクトルを向いている。
そこに葛藤があるのではないでしょうか。

人の感情に影響を与えたいという彼の気持ち

今までは実務面が優先されているけれど、そこからもっと感情面での影響力を強めていきたい。
しかしそれが互いに足を引っ張り合っている。
もっと感情面で人に影響を与えるためにはどうすればいいのか。
本当はそっちの方向に自分の理想はあるのではないか。

それがその方にとっての現在の課題なのではないかと思います。
実務面が勝っているため感情面の影響力がスネて思うように発揮できないのかもしれません。

その人の中の矛盾をどのように統合することができるのか。
そのあたりをポイントに考えていくと良い関わり方が思い浮かぶのではないでしょうか。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)