読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋愛のこととか普段半ば忘れています。

f:id:tazn246:20161105134317j:plain:left 家族や仕事を優先して恋愛を忘れていました。
恋愛したいけれど自分に自信がない・・・というご相談です。
気持ちの盛り上がりが持てるかどうか。

ご相談

低めなところで安定している気がします。
家族との関係や仕事の状況を気にする気持ちが先に立ち、恋愛のこととか普段半ば忘れています。
したい気持ちはあると思うのですが、既に取り戻したはずの自分自身に自信が持てません。

ゾンビタロットの占い結果

zt_tmp

恋愛に深く潜る集中力

恋愛が「危険なもの」という感覚がどこかにあるのかもしれません。
そこに踏み出すと非常に深く入り込んでしまい、今維持をしている家族や仕事のある日常に帰ってこれなくなる。
社会的なことがらに対しての積極性を失ってしまい、どんどん深く潜って行ってしまうのではないか、というような。

恋愛を軽く見ている方ではないでしょう。
一度誰かと心を交わしたら、徹底的な集中力で極限の深みまで進んで行く方です。
その自覚があるので恋愛に対して二の足を踏んでいるのかもしれません。
普通の日常が送れなくなったら周りに迷惑をかけるかも、という心配もあるのではないでしょうか。

恋愛の深遠に入り、周囲に影響を与えられる人

しかしあなたにとってそんな「極限の深遠」に向うことは、実はそんなに危険ではありません。
他の人では息もできないような領域でも、普通に呼吸することができます。

そしてそこへ向うことは、結果的には現在日々調整している様々なことに、大きな目ではプラスを与えて行くことになるでしょう。
あなたがその深みで得てきた想いとか思想が、公共的に役立っていく、人々の導きになるというような。

人々と一緒の平地に立って、隣り合う人たちとのやり取りに気を使っていた。
そこから深く深く個人的な部分に潜ったつもりだったのに、気付いたら小高い丘の上に立っていて、さっきの平地にいた人々に対して強い影響力を持つことになる。
そのようなことが起こるのではないかと思います。


(このご相談の続き) zombietarot.hatenablog.com


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)