ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

母の日のためのタロットスプレッド

母の日に相応しいタロットスプレッドを見つけましたのでやってみました。

Roots and Wings スプレッド

経験や遺伝的に、あなたが母親からどんな贈り物と試練を受け継いでいるかを理解します。

母の日のスプレッド

カードの意味

カード1:あなたが母親から贈られたギフト、才能、良い性質

カード2:あなたが母親から与えられた試練、問題、レッスン

カード3:試練を緩和、解放、癒すためにするべきこと(カード2への対処法)

カード4:母親から受け継いだギフトと才能を活用、開発する最善の道(カード1の活用法)

実際に占ってみました

自分の場合はこのような感じ。

roots and wings tarot spread

カード1(ギフト):ハザードの4

母からの物質的な安寧というギフト。
生活や経済の安定を守るための才能を与えられています。

カード2(試練):ハザードのペイジ 逆位置

経済的に自立していくという試練を母親から受け継いでいる。
働き方や生活の組み立て方をどのように身につけて行くか。
与えられた安寧で満足せずどう生きて行くかを身につけてね、ということかな。

カード3(カード2への対処法):ソードの6

経済力や生活力を身につけるため、明瞭な思考やコミュニケーションが必要。
カード2のペイジが成長していくため、計画性や臨機応変な思考力を!

カード4(カード1の活用法):世界 逆位置

生活を安定させる才能をより活用するため、未完成な状態でも満足すること。
パーフェクトを求めないことが大事。
またカード1と同じく「地下室に物資と共に籠る」絵ですが、ここではそれが逆さ。
一回安定をひっくり返すことで、さらなる安定を手に入れる、ということかも。

みんなもやってみよう!

参照元はこちら

こちらの記事を参考にさせていただきました。
Christiana Gaudet | Roots and Wings Tarot Spread