ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな人がいます。占いでは散々です。

f:id:tazn246:20161105134320j:plain:left 想いをよせる人がいるけれど、占いでは悪い結果ばかり。
ゾンビタロットではどうでしょうか、というご相談です。
占いでダメと言われても好きなものは好き。

ご相談

好きな人がいます。

占いでは「この人じゃないんだよな~」と言われ、おみくじでは「理想の人ではない。このままいってもうまくいかない」と散々です。

タロットではどのように出るのでしょうか?
お願いします。

ゾンビタロットの占い結果

好きな人がいます。

強すぎる「好き」の圧迫感

非常に強い想いをお持ちなのだと思います。
他の人には目もくれない、純粋な一心さがあります。

ただその気持ちが強すぎて、相手があなたの想いに気圧されてしまう可能性があります。

「好き」という気持ちが巨大な風船のように膨らみ、相手を押しつぶしてしまうイメージです。

一刻も早くそこから逃げださねば!という気持ちを与えてしまいます。

相手にあなたをちゃんと見てもらう、ということができなくなるのです。

悪い占い結果は「ガス抜き」

想いが強い分、それが叶わないとなったときのショックも大きくなります。
風船を針で刺してパーン!と弾けるような衝撃を受けてしまいます。

パンパンに膨らんでいるあなたの「好き」という気持ちを、どこかでガス抜きしてやらなければなりません。

相手を押しつぶさない状態、適度に「好き」が伝わる状態にする。
そうすればあなたのことをきちんと見てもらうことができるかもしれません。

占いやおみくじでの悪い結果は、あなたの「ガス抜き」をしてくれている。
「好き」という気持ちをただ強く押し出してもうまく行かないよ、と教えてくれている。
そういうことなのかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)