ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今後どんな人との出会いがあるでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134412j:plain:left 男性との出会いを求め、様々な知人に紹介をお願いしている学生さんです。
積極的にあちこち声をかけているけれど、なかなか上手くいかない様子。
今後の出会いについてのご相談です。

ご相談

今後の出会いをみて頂きたいです。

最近は知り合いの方に片っ端から男性の紹介を頂けないか声をかけていました。
そして以前合コンした方に聞いてみると2人ほどいるということで紹介して頂きました。
でも一人は絶対無理な方でもう一人の方は話しやすかったのですが、次会いたいなとは思わない方でした。

まだよくわかりませんが、母の知り合いの人に紹介して頂ける雰囲気はあるので、それに期待しているところもあります。
でもずっと上手くいかない事が続いていて、結局紹介して頂いても結局違う感じのひとなのかなと思ってしまうのかと…
そういう不安もありますが、何もしないでは出会いのきっかけも掴めないので、現在は以上の方法で探しています。

今後どんな人との出会いがあるでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

今後どんな人との出会いがあるでしょうか?

年配の男性に紹介を頼む

年配の男性に相談してみると良い人を紹介してくれるかもしれません。

あなたのお父さんやおじいさんくらいの年齢の人を探して、誰か紹介してくれないか頼んでみましょう。
できるだけ社会的地位があり、常識的だったり、頭の良さそうな方がいいです。

そういった方なら、あなたにちょうど似合う男性を見つけてくれるでしょう。

紹介者はあなたを見ている

また、紹介してくれるという方はまずあなたを見て、「このお嬢さんだったら、こういう男性がいいのかな」と判断します。

紹介する人があなたを低く見積もってしまったら、会わせる男性もそれなりの人でいいか、となってしまうこともあるのです。

ぜひ、紹介してくれる人たちに対しても、自分がきちんとした女性だとわかってもらうようにしましょう。

しっかりした大人の女性になれば理想的な男性と出会える

「最近落ち着いて来たね」と言われるような人を目指してみてください。
この女性は価値のある人物だから、ちゃんとした男性を紹介しなければ・・・と思わせるようにしましょう。

あなたにはきちんと身なりを整え、しっかりした大人の女性になる素質があります。
男性の方からあなたの魅力に惹き付けられ近付いてくるような、そんな女性になれるはずです。

きっと理想的な男性と出会うことができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)