ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼の私への気持ちが知りたいです。他にも女性がいそうで。

f:id:tazn246:20161105125804j:plain:left お付き合いしている彼の気持ちが知りたい、他に女性がいるのではないか?というご相談です。

ご相談

何度か利用させていただいています。

彼の私への気持ちが知りたいです。
お付き合いしていますが、他にも女性がいそうで。

宜しくお願いします。

−会社員(45歳)

ゾンビタロットの占い結果

彼の私への気持ちが知りたいです。他にも女性がいそうで。

彼をチヤホヤする女性がいる可能性

おそらく別の女性がいる可能性が高いです。

彼の事をチヤホヤして、評価してくれるのでその女性ともつながりを作ってしまったようです。

かなり実務的で現実的な考え方をする女性です。
彼が何を求めているのか理解し、うまく彼をコントロールする力を持っています。

交流をしたいが対話がうまくいかない

彼はあなたに対して紳士的でありたい、と考えてはいます。
ちゃんと感情の交流を計りたいとは思っているのです。
でも対話がうまくいかない、交流がきちんとできない、と感じています。

あなたから評価されていない、という気持ちもあるのでしょう。
そのために他の女性から評価されると、その誘惑に負けてしまうのです。

あなたがどれだけ彼のことを評価して、それを伝えられるかにかかっています。

彼のより深い面を評価できるのはあなた

今のところ、彼は表面的な感情しか表に出してきません。
それは他の女性の存在があるからだと思います。

でも感情面、愛情面において、より彼の心に深く入り込める力を持っているのはあなたの方です。
他の女性の方は、気持ちの交流というより、損得勘定みたいな関係なのです。

どのようにして彼を評価していくか。
そしてどうやって心の内面に入り込んで行くのか。

彼の気持ちを引き戻すには、このあたりのことが重要なのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)