読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仲のいいグループの中に関係を持ってはいけない人と関係を持ってしまいました。

f:id:tazn246:20161105134343j:plain:left 関係を持ってはいけない人との関係。
喧嘩が絶えずどうすれば仲良くできるのか、というご相談です。

ご相談

仲のいいグループの中に関係を持ってはいけない人と関係を持ってしまいました。

その関係がなくてもずっと友達でいたいのですが最近喧嘩が絶えません。

仲良くする方法が知りたいです。

− フリーター(25歳)

ゾンビタロットの占い結果

仲のいいグループの中に関係を持ってはいけない人と関係を持ってしまいました。− フリーター(25歳)

「二人だけの世界」にはいられない

その方との二人きりの関係を大切にしたい、と思われているのかもしれません。

グループの中にいるのだとしても、それはそれとして、二人だけの世界で感情を交流させていきたい、という。

でもすぐそばに第三者の存在がいて、二人だけではいられないようになっているのかもしれません。
その第三の存在を意識しなければ一緒にいられない、というような。

多分、そのことが二人をバラバラにしています。
お互い全然違う場所にいて、違う気持ちでいる原因なのでしょう。

彼には、自分がなんらかの犠牲になった、という思いがあるかもしれません。

今の彼の問題は彼が解決するしかない

あなたと関係を持つことによって、なにか禁止事項ができてしまった。

あるいはなにかの問題から逃げるために、あなたと関係を持ったのかもしれません。

この第三の存在と、彼の問題や禁止事項をどのように扱うか。
それがお二人の関係の今後に強く関わってくることになります。

彼の問題については、彼が自分でなんとかしなければならないものです。
あなたがどうにかするのは今のところ難しいかもしれません。

彼がなにを見ているのかを、一緒に見つめることはできる

第三の存在の方は、どうにかしてシャットアウトできる手段もあるでしょう。
でももしかすると、これはあなたの夢と密接につながっている存在で、それを遮断することであなたの夢をも切り離すことになる可能性もあります。

夢というのは、このグループに所属することで維持されているもの、かもしれません。

彼とあなたの見ている方向は、現在バラバラです。
まず、彼がなにを見ているのか、彼と一緒のものを見るためにはどうすればいいのか。
そこからはじめてみるのがいいだろうと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)