読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の適職は?

f:id:tazn246:20161105125807j:plain:left 適職についてのご相談です。
仕事に没頭しすぎるタイプなので楽しくできるものがよいそう。
時期と対策についても見ていきます。

ご相談

私の適職は???

現在求職活動中です。
時期と対策等も教えてください。

仕事に注ぎ込み没頭するタイプなので、次の仕事は働くことをとにかく楽しんでお金を稼ぎたいです。

ゾンビタロットの占い結果

私の適職は?

楽しくなさそうなものが段々楽しくなる

最初から楽しく働ける仕事を探そうとすると、逆に見つからないかもしれません。
はじめは楽しくなさそうでも、これから自分が身につけて行けることが多い仕事を探してみましょう。
やっているうちに、時間をかけて楽しさに到達していくのかもしれません。

一週間ごとの時期

今週を第一週目として、六週間後まで見て行きます。
多少前後のズレはみておいてください。

第一週。 あまり高収入のものを望まなければ出てきます。
一見悪条件の仕事でも、宝探しのような気持ちで働ける仕事であれば良いと思います。

二週目。 好奇心がかき立てられるような仕事が見つかるでしょう。
自分が知らない分野で、挑戦してみたいものがあればやってみるとよいでしょう。
これから新しい知識を身につけていける仕事はおすすめです。

三週目。 モチベーションに響く仕事は見つからないかもしれません。
割とクールで地道にやれる、自分のやる気がなくてもこなせるような仕事は出て来そうです。
やる気がないとできないような仕事は避けましょう。

四週目。 引き続き、やるぞー!と思えるような仕事は出て来ません。
でも「私がやらなければ他に誰がやる!」という仕事ではないものに良いものがある。
自己主張をあまりしないですむ仕事を探しましょう。

五週目。 まだ実務的な力はないけれど、これから伸びて行けそうな仕事があります。
見習いからスタートという感じですが、技術や収入については後々良くなって行くものが見つかるでしょう。

六週目。 自分ではあまり気をひかれないけれど、あなたの魅力を発揮できるような仕事がありそうです。
表と裏の顔を使いこなすような仕事には良いものがありそうです。

知識や実務に関わる仕事がよい

基本的にはアイデアや勢いの必要な仕事ではなく、知識や実務に関わるものが良いでしょう。
そしてそういった面で自分がこれからたくさんのことを学習・吸収していけそうなものがおすすめです。

楽しいか楽しくないかは後からついてくること、と思って探して行きましょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)