ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

昔の彼と再会しました。

f:id:tazn246:20161105134407j:plain:left

元彼との再会、彼と新しくやり直すことはできるでしょうか、というご相談です。
彼にも気になる女性がいるようですが・・・。

ご相談

昔の彼と再会しました。

気になるコが居るとの近況を聞きましたが私と付き合って以来、あれ以上の気持ちがなく新しい恋愛に踏み込む程ではない。と言いました。

とは言えすでに交際スタートしてるかもしれません。

私もずっと新しい恋愛をしたい気持ちがあるものの出来ずにいます。

やはり彼が好きです。
彼と新しい気持ちでやり直すことは出来ますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180513203759j:plain

彼は受け身の状態

新しい気持ちでやり直せる可能性は、五分五分です。

彼の方は「何かが起こるのを待っている」という状況です。
自分から働きかけてどうこうする力までは持っていません。

これはあなたに対しても、他の誰かに対しても、ということです。
彼の気になるコとの関係は、向こうの女性から彼に働きかけがないかぎり、交際までは至らない可能性が高いです。

過去を吹っ切れればやり直せる

あなたの方には、彼とあなたの情熱をもう一度クロスさせるための力が備わっています。

やり直すために必要なのは、無邪気さです。
過去のことを忘れられず、行動に対して恐れや不安があると難しいかもしれません。

何も考えないで、どうなっても構わないや、エイ!と飛び込んでしまえばやり直せます。

過去に関係が壊れたときの事情などを思い出してしまうと、あなたの中に迷いが生じます。
この迷いは彼にも伝わり、互いにためらいが出てしまうでしょう。

以前のことをどれだけ忘れられるかが鍵になるのです。
どれだけ「なかったこと」にできるかどうか、それにかかっているでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)