読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

4月からどんな未来が待っているのでしょう。

f:id:tazn246:20161105134333j:plain:left 初めたばかりの仕事、彼も新社会人。 4月からの恋愛と仕事について占ってというご相談です。

ご相談

悩んだとき、いつも元気付けてもらっています^ ^ ありがとうございます!

早速ですが、4月からどんな未来が待っているのでしょう…3ヶ月間の恋愛運と仕事運を占っていただけませんか >_<

4月から彼は新社会人、私は始めたばかりの仕事で、退職する先輩の引き継ぎを任され、戦々恐々です(◎_◎;)

ゾンビさんの予言を元にうまく進んでいけたらいいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ゾンビタロットの占い結果

4月からどんな未来が待っているのでしょう。

小さな新しい気持ちに注目する

まずこの3ヶ月間の全体的なテーマです。

新しい感情が生まれてくる生活になります。
新生活がスタートし、今まで感じていたこととは別の気持ちが現れて来るでしょう。

この新たな気持ちの芽生えは、ともすれば簡単に無視してしまうこともできる、小さなものです。

でも、ポジティブな気持ちであれ、ネガティブな気持ちであれ、それをスルーしないで、よく注目する。
それが今後の新生活で大切なことになってきます。

恋愛運について

恋愛運です。

4月。新生活が始まり、お二人の間にも新しいパターンが生まれていきます。
でもこの時期はまだそれが無視されがちで、昔のままの関係で生活しようとしてしまいそう。
まだ模索の段階ですからしっかりした答えは出せないのですが、あまり昔のやり方にこだわらないでいいと思います。

5月。ここも、過去と現在のギャップを感じることが多いかもしれません。
二人の間にあった、共有のルールが通用しなくなってきます。
各自がそれぞれ自分のルールを作り始めて、まだ二人の間でそれが統合できない。
ですので「二人がバラバラになってしまった」と感じやすいかもしれない。

でも、過去に二人が持っていた共有のルールも時間をかけて作り上げて来たもののはずです。
新しい二人のルールをまとめるのも時間がかかる、と思って、ギャップをよく見つめましょう。

6月。このあたりからどうやって二人の生活をまとめていくか、現実的なアイデアが出てきます。
4〜5月のズレをどう埋めて行くか、具体的な生活の方法を生み出していけるでしょう。
逆に言えばここまではお二人の関係を試行錯誤させていく時期ということです。

仕事運について

仕事運です。

4月。引き継ぎには時間がかかるようです。
最初からうまくやろうと思わず、ちょっとずつ着実に引き継ぎ内容を身につけましょう。

5、6月。仕事のストレスが感情面や女性的な面に影響を与えそうです。
愛情生活に対しても影響を与えやすい時期です。

いろいろピンチがあったとしても、最初に書いたようにあなたの中の(または彼の中の)小さな感情の発芽を見逃さず、それにきちんと対応してあげましょう。

新生活ですから今までと違うことが起きるのは当たり前、という気持ちで挑みましょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)