ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

この後の将来。

f:id:tazn246:20161105134342j:plain:left この後の将来について占ってほしい、というご相談です。

ご相談

この後の将来。

ゾンビタロットの占い結果

この後の将来。

無邪気さへの憧れ

もっと無邪気に生きることができればいいのに、という思いがあるかもしれません。

今までは無防備だからこそ前進することができました。
いろいろなことを気にしていたら動きが止まってしまう。
だからなにも考えない方が良い。
それでズンズン歩いて行けるから問題ない。

でも、最近は「何も考えないで前進する」ということができなくなった、ということがあるかもしれません。

あなたが重要に捉えて来なかった、誰かやなにかの「考え」が、今になってあなたの足を引っ張っている。
そのために無邪気になれない、とお感じかもしれません。

これまで無視してきた考え方と対峙する

もはや何も考えないで前進することはできず、これまで無視してきた考え方と対峙しなければいけない、というような時期です。

過去に気にもとめなかったこと、それが今目の前に現れて来て、どうにかあなたにフォーカスしてもらおうと躍起になっているのです。

ですからここから先は、何も考えないで進もうとすると、なにか邪魔が入りやすいかもしれない。

その邪魔をしているものと、心を割って話し合ったり、感情の交流を持つ。
それが一つの突破口になります。

あなたの行く手に立ちふさがっているように見えるもの。
それはあなたとの親密な対話を待っていたのかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)