ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

気になる人との関係が進展する気配がない。

f:id:tazn246:20161105134340j:plain:left なかなか関係が進んでいかない、気になる相手とのことについてご相談です。

ご相談

気になる人との関係が進展する気配がない。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180502214736j:plain

自分の世界を守るため彼は距離を置く

あなたは今、自分の気持ちをプッシュしすぎのようです。

彼のことを好き、という気持ちがアピールされすぎていて、彼としては引くしかない。

押しが強すぎて受け止められず「ちょっとちょっと待って待って!」と彼が守りに入るしかない状態です。

あなたが彼に対して具体的なアプローチをしているにしろ、していないにしろ、彼は圧迫感を感じているのです。
あなたに自覚がないとしてもそうです。

そのため彼は自分の世界を守るため、あなたをシャットアウトしなければならなくなっています。

自分から攻め入るのではなく、彼に領地を広げさせてあげる

彼は、彼の世界を周りにも広めていきたいと思っています。
自分の領地を広げる感じです。
占領して「ここは俺のもの!」とやりたいのです。

あなたからも攻めると、彼も「俺の領地を守らねば!」と反射的に対応するしかないのです。
ガードが固くなるということです。

彼に占領されてあげる、くらいの気持ちがあると良いです。
押す力より、引く力や受け入れる力が大切です。

ドアをガンガン叩き「開けろー! 私を入れろー!」と叫ぶ人にはますますドアは固く閉ざされます。
「ここにはあなたの入って来ていい場所があります」というドアなら、向こうから開けてくれることもあるはずです。

そうやってあなたと彼の領域が混じり合えば、お互い感情を盛り上げて行く関係になることができるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net