ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

悪い予感ばかりします。どうしたらいいですか?

f:id:tazn246:20161105134433j:plain:left 恋愛も仕事もうまくいかず、満たされないというご相談。
良くないことばかり考えてしまいご不安があるようです。

ご相談

仕事と家の往復ばかりで満たされません。

好きな人には好きな人が居て、仕事は生意気な後輩が居て、頑張りが裏目にでたり、悪い予感ばかりします。

どうしたらいいですか?

ゾンビタロットの占い結果

悪い予感ばかりします。どうしたらいいですか?

不安を集めて結晶化する

希望や夢が実現不可能に思える。
自分が何を望んでいるのかわからない。
どこに脱出口があるのか見えない。
そんな不安を感じていたのかもしれません。

でも今、あなたの心の中にあるそれら悪い予感やネガティブな気持ちを、集めて結晶化していくことのできる時期がやってきました。

結晶化させる、とは、例えばこんなイメージです。
バラバラに心の中で跳ね回っているそれらの気持ちを、一つの場所に集結させギュウギュウ固める。
するとそれが手に取れる物質のような固いカタマリになる。

そのような手の中のカタマリになってしまえば、あなたの心の中を飛び回って悪さをするようなことはありません。

悪い予感はあなたの心を守る御守りになる

それどころか、その結晶は今後あなたの強い武器になってくれます。
自分の心をコントロールして、常に平常心でいるための武器です。
そしてこれは人の心に対しても、あなたから影響を与えていくことのできる力になるのです。

結晶化された悪い予感や不安は、今度はあなたの心を守る御守りになってくれます。

不安を結晶化したものがやがて武器になる

あなたを悩ます不安を、心の中で捕まえて飛び回らないようにする。
「だからなんだ、私は強いんだ」という気持ちがそれを助けてくれます。
悪い予感に対してそのように呼びかければ、バラバラ勝手に動き回っているそいつらも段々言うことを聞きます。
悪い予感自身から「そうか、お前は強いのか」と、あなたの配下に回って結晶化していってくれます。

あなたはこの結晶をたくさん作ることもできるし、全部一つのカタマリにまとめて大きな一つの力を作ることもできます。

今、あなたの中にある悪い予感や不安が、たくさんあればあるほど、このあと作られる結晶の力も大きくなっていくのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)