読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

この先恋愛や結婚などができるのかどうか?

f:id:tazn246:20161105134311j:plain:left 今後、恋愛や結婚はできるでしょうか、というご相談です。

ご相談

この先恋愛や結婚などができるのかどうか?

ゾンビタロットの占い結果

この先恋愛や結婚などができるのかどうか?

秘められた献身的な情熱

あなたの中は何かに献身をしたいという情熱が秘められています。
それは衝動的なもので、本来は座っていてもいいのに、思わず立ち上がって自分の手を差し出してしまうようなことです。
あなたにとってそうした対象はなんでしょうか?

そうしたものは自分から探しに行くのではなく、あなたの目の前で起きていることの中にあるはずです。

基本的には受け身な方で、積極的に前へ出て行くことはしないと思います。
それは悪いことではありませんし、無理に外向的になって出会いを探しに行く、という必要もないでしょう。

どんな態度で受け止めるのか

ただ、目の前にあるものの受け取り方について、ご自身でこれは問題だと思っていることがあるのかもしれません。

向こうからやってくるものを、どのような態度で受け止めているでしょうか?
あなたには本来「受け止める力」があります。
それをうまく活用するためにはどうするのが良いか、本当はわかっているけれどそれをうまく発揮できないという感覚はありませんか。

受け取るべきものを「よく見ていない」のかもしれないし、あえて「暗い側面を見てしまう」のかもしれません。

そのために、あなたの献身のために使われるべき情熱や衝動が、攻撃的なものに転じてしまう可能性があります。
これはあなた自身に対してもそうであるし、向ってくる相手に対してもそうなのではなかと思います。

やってくるものをよく見極め認識することで素直な情熱が発揮される

全てのものを受け止める必要はないでしょう。
しかしまず、やってくるものが一体なんなのか、よく見極める、という行為は必要になるのではないでしょうか。

それらはあなたの持っている考え方とは、別の思考方法によって動くものなのかもしれません。

まずきちんとそれを認識する。
そしてあなたの情熱の力を素直に発揮できるように動かす。

恋愛や結婚にいたる道は、そこから始まって行くのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)