ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

最近知り合った彼、メールを送ったっきり返事はきていません。

f:id:tazn246:20161105134355j:plain:left 彼とすれ違いが多く、なかなかかまってもらえない。
自分勝手と思いつつも不満を感じてしまう、というご相談です。

ご相談

最近知り合った彼がいます。

一度デートはしてまた会うことにはなりました。
しかしあちらが多分仕事が忙しいらしく、数日前に私からメールを送ったっきり返事はきていません。

基本向こうが忙しいので私からのメールになります。

私の性格上好きな人ができたら、すぐに関係を良くしたいと思って動いてしまいます。
ゆっくり関係を深めるということがどうしても好きではありません。

しかし現状は彼と私は休日も違うし距離も遠いので会おうにも会えません。

また彼は働いて私は学生なので、学生の自分のほうが時間に余裕があって、相手にかまって欲しいという気持ちも強くなってしまいます。

私ばっかりの都合や思いはダメだとわかっているのですが、やはり不満を感じてしまいます。

彼の方は私の事をどう思っていて、これからどういう関係を築いていこうと考えているのでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

最近知り合った彼、メールを送ったっきり返事はきていません。

自分の中のダークサイドと戦う武器はすでに持っている

あなたは今、ご自身のダークサイドとの戦いの中にいらっしゃるのではないでしょうか。
彼との関係を壊しかねない部分が、あなたの中に秘められている、という自覚がありませんか?
それが一体なんなのかは、おそらくご自分で理解されているのではないかと思います。

あなたはこれと戦う気力をお持ちです。
おそらくそのための武器も、もう持っているはずです。
それはあなたの明るさや、ユーモア精神の中にあるのかもしれません。

ご自身がこの戦いのために使える手段や武器を、よく考えてみてください。
あなたと彼の関係をひっくり返してしまう原因は、今あなたが戦っている自分のダークサイドの中にしか存在しないのではないかと思います。

この戦いに彼も強力してくれる

油断はできません。
でもあなたの持っている武器を見失わなければこれに打ち勝つことはできるのです。

この戦いには、彼も大いに助けになってくれるはずです。
彼はとても寛大で優しい人です。
そしてあなたと同じように、心の奥底にとどめておかねばならないものと、表に出して良いもの、その違いがわかっている人物です。

あなたが自分のダークサイドと戦わねばならない、ということを彼は理解していくことになります。
そうすれば彼は、あなたの戦いに協力してくれるでしょう。

彼の慎重さは彼が自分をコントロールするための手段

彼には慎重さがあります。
これも、彼が心の表面化させるべきでない部分を抑える方法なのかもしれません。
この慎重さを「私と距離を置くためにやっているんだ」と勘違いしないことです。

彼が彼自身の心をコントロールする方法から、あなたは自分の心と戦うためのヒントを手に入れることができるでしょう。

あなたが自分の戦いを放棄しない限り、あなたと彼は感情的な豊かさと円滑なコミュニケーションを手に入れることができるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)