ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

気になっている女性がいるのです。

f:id:tazn246:20161105134329j:plain:left 気になる女性にどんなアプローチをするべきか。
今後の進展は? というご相談です。

ご相談

気になっている女性がいるのですが、これから進展があるのかをお聞きしたいです。
どのようなアプローチをしていけば良いのか、アドバイスお願いします。

ゾンビタロットの占い結果

気になっている女性がいるのです。

アイドルのような存在への無力感と自信

今は、あなたの世界とその女性の世界はまったく別々のようです。
まるでテレビの中の人物とその視聴者、という感じで、現実の世界では関わりを持てない間柄かもしれません。
ライバルもたくさんいて、彼女はアイドルのような存在かと思います。

彼女が現実には不在の場所で、気持ちが非常に盛り上がって楽しくなったりします。
でも現実を変えることができないという無力さを感じると同時に、「これだけ好きなら絶対大丈夫!」という自信もお持ちかもしれません。

実際に会いに行くことからしかはじまらない

この自信は、あなたが「彼女不在の場所にいるから」わき出してきているもの、という気もします。
またライバルがたくさんいるということも、かえってこの自信や気力に良い影響を与えているのでしょう。

アプローチをするとしたら、まず彼女のいる場所に行かなければなりません。
実際に会いに行かなければなにも始まらない。
そうでなければただ彼女についての情報が集まってくるだけで、現実の関係性はなにも変えることができません。

彼女の心のドアを叩くためには、まずドアのあるところまで到達しなければならないのです。

彼女のいる「憧れの世界」へ

あなたの中の気力と影響力はとても強力です。
いろいろな現実問題を無視して、その気力によってあなた自身も彼女のいる「憧れの世界」に突入することができるかどうか。
関係の進展は、そこにかかっているのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)