読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

不安です。

f:id:tazn246:20161105134335j:plain:left 好きな人やお世話になった人との距離ができた。
一人でいるが前途が不安、というご相談です。

ご相談

ずっと支えてもらった人からも離れ、ずっと好きだった人とも何年かぶりに再会してはからまわりの末距離を置き、いまはひとりきままにあそびほうけていますが、前途は漠然とでもなく、本気に心配しなきゃいけないおとしごろ。

不安です。

ゾンビタロットの占い結果

不安です。

自分の中に考えを生み出す時期

今は人と感情的な交流をする、という時期ではないのだろうと思います。
あなたの中で、自分の気持ちだけに頼って生きて行くことはできない、という考えが生まれ始めているのではないでしょうか。

感情のままに生きる、のではなく、何かもうちょっと自分の考えを持って生きて行きたい、という方向に向かっているのです。

人と考えをやりとりするために、まず自分の中に考えを生み出す、作り出す。
そういうコミュニケーションの準備の時期なのでしょう。

生の哲学を考えるための準備期間

そのために、自分の気持ちというものにちょっと待っててね、とフタをしているような感じです。
気持ちに邪魔されないで何かを思考しよう、ということです。
それによって色々な人との距離が出来ている。
この距離が、一人で考えるために必要だったのだと思います。

あなたは自分の中に、なんらかの哲学のようなものを作り出すことになります。
そしてそれを武器として、人生の凝り固まった部分を切り崩して行く。

今はそのための準備の期間なのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)