ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

IT系でPGとして働いています。

f:id:tazn246:20161105125810j:plain:left 上司からの嫌みや嫌がらせで体調を崩してしまったプログラマーの方。
このまま仕事を続けて大丈夫か、というご相談です。

ご相談

仕事の事で相談があります。
IT系でPGとして働いています。

先日仕事の件で上の人から1週間近く嫌味を言われたり、あなたにまかせて失敗だったといわれ続けています。

今日体調を崩しまして周りの人が気遣ってくれて恥ずかしながら早退しました。
このまま仕事を続けてうまくいくのでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

IT系でPGとして働いています。

痛みやストレスを与える上司

上の人には部下をこういう風に動かしたい、という意図があったのだと思います。
ただあなたにはその通りやらない方がいいだろう、という判断があったのかもしれません。

意識的にしろ、無意識的にしろ、上の人への反抗心がどこかにあるのです。

この上司は部下が思い通りに動かない場合、精神的ストレスを与えて痛みを引き出してこようとする人物です。
それによって実際の仕事がスムーズに行かなくなったとしても、あなたの痛みを優先させているのです。

さらに上の人に相談を

現にあなたが早退することによって、会社の利益は減少しているはずですが、それでもあなたにストレスを与えることを選んでいる。

そのような人物の指示や意図を実現させよう、という気力があなたに湧かなかったとしても、当然です。

できればその人のさらに上の人に相談しましょう。
その人の下で働かずにすむ方法を見つけ出すことをおすすめします。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)