読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事・お金・異性関係などなど…全て上手くいかないので、心が折れそうです。

f:id:tazn246:20161105134339j:plain:left 何もかもうまくいかないという方からのご相談です。
仕事もお金も異性関係も、どうしてこうなってしまったのでしょうか?

ご相談

仕事・お金・異性関係などなど…全て上手くいかないので、心が折れそうです。

この状況はいつまで続くのでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

仕事・お金・異性関係などなど…全て上手くいかないので、心が折れそうです。

誰かから無価値と決めつけられたような感覚

周りの環境や、何者かから、あなたのいる場所は無価値である、と決めつけられたような感覚なのかもしれません。

その何者かは、そう決めつけることによってどこか良い場所へ前進していき、そのためにあなたは取り残されている。

前に進むためには後になんらかの犠牲を残していかなければならない! そんなことに巻き込まれてしまった、というような。

犠牲者だと思い込まされている

しかしそれは錯覚で、本当は誰かが前進するために、他の誰かが置いていかれるべき必要はないのです。
それぞれ全然バラバラに、まったく別の場所に向かって動き出してもなんの支障もないのです。

ただ「どちらかが動くなら他の者が動いてはならない」そのように思い込まされてしまっただけです。
他の誰かのための犠牲者としてその場に留まり続けなければならない、そんな必要はまったくありません。

もっとよい場所のために今の場所を明け渡す

あなたの中にはそんな束縛と錯覚から解放されるエネルギーが生まれつつあります。

ここよりもっと良いと思われる場所へ行くため、今いる場所を明け渡して出て行く。
そうすることが間もなくできるようになります。

錯覚と自分自身を同一視しない

ただあなたがまやかしの束縛に執着し、それを自分と同一化してしまうと、錯覚が壊れるときに自分も一緒に壊れる、という気持ちになってしまうかもしれません。

錯覚は錯覚である。
それと自分自身はまったく別物である。
そうやって自分とまやかしを切り離すことによって、よりよい場所へ動いて行けるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)