ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

フレッシュな印象を与えるにはどんな努力が必要でしょうか?

f:id:tazn246:20161105134312j:plain:left ずっと好きだった人を振り向かせたい、そのために必要な努力とは?
彼に良い印象を与えるにはどうすればよいでしょうか。

ご相談

鑑定をありがとうございました。

zombietarot.hatenablog.com

新しい恋愛が出来る時期や具体的な事まで観てもらって改めて思いました。
ずっと好きだった人を振り向かせたいです。

フレッシュな印象を与えるにはどんな努力が必要でしょうか?

頻繁に会う機会はなく彼に恋人が出来る可能性も考えるとつい諦めようとしてしまいますが、かなり大きな努力でもしてみたいと思います。

彼が私に望んでる事やどうしたら恋愛対象になるかアドバイス下さい。

ゾンビタロットの占い結果

フレッシュな印象を与えるにはどんな努力が必要でしょうか?

彼の理想の女性像を知る

まず、彼の理想とする女性像を良く知る必要があります。

どのような女性の印象が、彼の脊髄に直撃するのか把握するのです。

今までの記憶の中からそういた理想像を探し出したり、彼をよく観察していくことから見いだして行くことになると思います。
彼の友人にリサーチする、という手もあるでしょう。

彼の理想的な女性になる

理想の女性像を知ることができたら、そのように自分を変えて行く努力をしましょう。
それがあなた自身の理想とする女性と違っていたとしても、そこは自分を曲げて、大きく変身してみましょう。

その変身ができたとしても、彼のところに直接アピールには行きません。
二人の共通の知り合いにあなたの魅力を見せていきましょう。
周りの人たちから評価を勝ち取るのです。

まず周りの人たちに魅力を認めさせる

ベストなのは、彼の周囲の人がみんな「あの人いいね」と言ってくれるような人物になることです。
彼に自分の良さを見せるのではなく、彼の身の回りの人にあなたの魅力を知らしめるのです。

周りの人がみんな「いいね」と言い出すことにより、彼もあなたのことを「もしかしたらいいのかも?」と気にしはじめるはずです。

また、あなたと彼の共通の知り合いだけでなく、その範囲を広げて行きましょう。
二人には関係のないと思われる人たちにも「いい女」と思われる努力をします。

彼にあなたの評判が伝わる

あなたと彼を含む人間関係の外側でもそう見られることにより、だんだんその評判が彼のところにも届くはずです。

この人たちはあんまり関係ないから手を抜いていいか、ということをしないで、なるべく多くの人に評価してもらえることを目指してみてください。

たくさんの人に評価されればされる程、彼からの評価も上がって行くことになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)