読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ずっと好きな人とはこの先恋愛関係になれないのでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134327j:plain:left 出会いがなく新しい恋愛にも希望が持てない。
好きだった人とも恋愛関係になれそうもない。
想いが叶う日は来るのか、というご相談です。

ご相談

ずっと好きな人がいます。

頑張ってみてるものの想いが叶う気配はありません。
諦めて新しい恋愛をしたいと思う事も増えましたが出会いもなくとても悲しい気持ちになります。

ずっと好きな人とはこの先恋愛関係になれないのでしょうか?
無理なら私に恋人がいつ頃出来ますか?
その人の年齢など具体的に教えてください

ゾンビタロットの占い結果

ずっと好きな人とはこの先恋愛関係になれないのでしょうか?

ずっと好きな人とはこの先恋愛関係になれないのでしょうか?

頑張ろうという活力がない

その方と恋愛関係になれる可能性は残念ながら低そうです。

というのは、今あなたが諦めかけているからです。
ずっと頑張って来たけれど成果がない、これ以上頑張っても無駄かもしれない。

もうそういうお気持ちになっているので、頑張る活力が出ないのです。

新鮮さがなくなっている

また、お互いにフレッシュな感情を持って出会うことができなくなっているのかもしれません。
始めて会った人のように、その方と会うことができれば可能性はなくもないのですが、そういうことも難しい状況なのだろうと思います。

この二つの理由で、あなたはこの恋を成就するための努力をしにくいようです。
逆に言うと、この二つをクリアできれば逆転のチャンスはあるかもしれないです。
ただ現状のままではこれをひっくり返すためにかなり大きな努力が必要になってくるということです。

時期的な恋愛運

別の恋人ができそうな時期について。
4月頃、非常に調和が取れた出会いがありそうです。
今までのことを洗い流してくれるような出会いになるでしょう。

6月頃もチャンスです。
職場、あるいはどこか閉鎖的な環境での出会いになるのではないかと思います。

どんな相手があらわれるか

人物像ですが、年齢はおそらく同い年くらい、とてもミステリアスな方だと思います。
この人は普段一体何をして生活しているんだろう?と疑問を持ってしまうような人です。
秘められた知恵と知識を持った人物ではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)