読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

なんだか時の流れについていけない。

f:id:tazn246:20161105134335j:plain:left 身辺の環境変化が激しく、時間の流れに追いついていけない。
仕事も恋愛も中途半端。
運勢を見て下さい、というご相談です。

ご相談

今年いろんな方面で環境が変わりそうです。
なんだか時の流れについていけてない感じがあります。
仕事も辞めたいけど動き出せない、異性関係も中途半端。

月別で運勢をみていただきたいです。

ゾンビタロットの占い結果

なんだか時の流れについていけない。

自分の今いる場所を見つめる

3月からの半年間を月別に見て行きます。
プラスマイナス一ヶ月くらいの誤差はあると思ってください。

この半年は、自分の足下について考えることができる時期です。
これまでは自分のいない場所やいない時間についてばかり考えていたのかもしれません。
未来や過去に気持ちが捕われ、「今ここ」について見失っていたので、時間についていけないと感じていたのではないでしょうか。

これからは今自分が立っている場所、いる時間、それをしっかり見据えることができるようになるのです。

半年間の運勢

3月。自分の望みがクリアになっていきます。
それがクリアになるほど、精神的にも物質的にも豊かになっていきます。
私はこれが欲しかったのだ、と落ち着いて考えることができるでしょう。

4月。なんらかの庇護の元から卒業し、自分の力で立つことをはじめる時期です。
あなたは過剰な保護によって守られてもいましたが、そのために自分で考えたり行動したりができなかったのかもしれません。
その保護の外に出て、自分の力を試すことができる時期です。

5月。思考がかなりシャープになるでしょう。
きちんと筋が通っていなかったところに筋を通すパワーがあります。
あやふやにごまかされてきたことや、なあなあで済ませていた問題をハッキリさせることができます。

6月。あなたが保って来た砦が必要なくなるときです。
外部の攻撃から身を守るために立てていた壁のようなものが、もういらなくなります。
むしろその壁があったから、攻撃を受けていた、と気付くのかもしれません。
この壁と攻撃が、ほぼ同時になくなるでしょう。

7月。何らかの束縛から脱出することになります。
抜け出したい、でもいろいろな事情があって抜けることができない、と感じていたものに別れを告げることができます。
中毒症状が癒されて自由になる、とか、ついに正体を見極めて実はそこに拘束力なんてないと気付く、といった感じです。

8月。戦いの場から立ち去ることができます。
議論や口論、自分とは考え方が違う人と意見を交換することは、新しい考えを受け入れるチャンスでもありますが、それによってストレスが発生する場合もあります。
そういったストレスから解放される時期になるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)