ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の「ダイエット運」は?

f:id:tazn246:20161105125805j:plain:left ダイエットに取り組んでいる方からのご相談です。
痩せるための方法や時期は?

ご相談

私の「ダイエット運」のようなものは占えますか?
向いてるダイエット、痩せやすい時期、など教えてもらえれば幸いです。

ゾンビタロットの占い結果

私の「ダイエット運」は?

理想の体形を決める

まず、理想をきちんと決める、ということです。
どういう状態の体重やボディがOKラインなのか目標を決めるということです。

ほめられたい人やご褒美は

また、「誰にほめられたいのか」というターゲットを決めることです。
みんなからほめられたい、じゃなくて、この人に「痩せたね」って言われたい、という特定の人物を設定しましょう。
ほめられる、じゃなくて、見返す、でもOKです。

ご褒美も準備しましょう。
「この人に痩せたねって言われたら、これを買う!」など、目標とセットにした報酬を自分で決めましょう。

ダイエット方法は迷わず一つにしぼる

ダイエット方法についてですが、迷わなければどれでも大丈夫だと思います。
どのダイエット方法がいいのか選べない状態が一番良くありません。
どれでもいいから一つにしぼって取り組みましょう。

これらに気を付けてダイエットをすれば、ナイスバディはあなたのものです。

ダイエットの時期について

時期についてですが、四季ごとにダイエットポイントを見て行きます。

春。恋をすることで痩せます!
相手に自分の太っている部位をあえて見せることで、痩せようという気力がどんどん湧くでしょう。
また、この時期は徹底的にやらなければ意味がないときでもあります。
中途半端にダイエットをすることはできません。
少しでも気が緩むとゼロと同じになってしまいます。

夏。スピードが勝負です。
常に目標を追い求める気力はある時期です。
短期集中で取り組みましょう。
ランニングなどもいいでしょう。

秋。一番危険な時期です。
ここまでで痩せていても、油断して食べたりして戻りかねない季節です。
特に注意して取り組みましょう。
ただし、成果が上がった場合はちゃんとそのことをセレブレートするイベントをしましょう。
「○kg痩せた記念まつり」などを誰かと一緒にやる、という目的を立てておくとがんばれるでしょう。

冬。ここも油断しがちになりそうです。
トレーナー的な人物に協力してもらうと、大きな成果が上げられます。
またこの時期までにデータを記録しておきましょう。
集めたデータによって体重変動の条件が見え、その後の計画を見直すことができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)