読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

持病の悪化と人間関係に悩み。

f:id:tazn246:20161105134407j:plain:left 健康状態が悪くなっており、人とのお付き合いにも問題がある。
運勢を占ってください、というご相談です。

ご相談

たまに相談させてもらっています。
いつもありがとうございます。

残り少ないですが今月と、
来月の運勢を占っていただきたいです。
今悩んでいるのは、持病が悪化してきているのと、人間関係(全般的に)です。
お願いします。

ゾンビタロットの占い結果

持病の悪化と人間関係に悩み。

意思が間違った命令を体に与えている

健康問題について。
ご自分の意志と身体の間で、うまく疎通ができていない感じがします。

頭で考える通りに体が動いてくれない。
意志によって体をコントロールできない状態なのではないでしょうか。

体全体の司令塔がその役割を果たせていないのです。
そもそも意志が間違った命令を体に出しているために、体が反抗していることも考えられます。

外からの侵入者と戦う免疫力が協力しあっていない

そのため、外部からあなたの中に侵入して来るものに対しての免疫力が薄れています。

外からの侵入者に対して、あなたの体は戦わなければならないのですが、本来なら体内で協力し合うべきもの同士が戦っています。
このために外部からの侵入も防げないし、体内で行なわれているバトルによるストレスも発生しているのでしょう。

これに対抗するためには、まず外部から侵入して来ているものは何か、それに対して免疫を上げるにはどうするか。
見極めることです。

また、自分の頭と体の連携を取り戻すためのケアも必要になってくるかもしれません。

問題対応能力がなく人の言いなりになってしまう

人間関係について。
自分の望み通りにいかないという思いがあるかもしれません。

今は現実的な問題に対処するための力がまだ身に付いていない状態のようです。
そのため、人の指示などにいちいちやる事が左右されてしまったり、ということがあるかもしれません。

誰かに「これをやりなさい」と言われたら、それ以外の方法を提案したり実行できないため、言われた通りにやるしかない、というような。

様々な人の意見に振り回される

そのときに別の人が違うことを言うと、そちらにも影響を受け、行ったり来たりさせられてしまう可能性もあります。

この行ったり来たりは、自分の中にまだ確固たる実行力がないために起きてしまうことです。
色んな人の言うことに振り回され、自分の意志で動ける範囲がどんどん狭くなっている状態だと思います。

これは、「自分がどうしたいか」というものが定まっていないことが原因かもしれません。

ちょっとずつ自分の意思が固まっていく

しかし「行ったり来たり」を繰り返すうちに、段々自分の意志や意図が固まってきます。
この経験から、自分を発揮できる力が少しずつ身に付いていくのです。

今ある人間関係の悩みは、それによって本当は自分が何を望んでいるのか具体的にハッキリさせるために存在しているようです。
そして自分の望みがクリアになるにつれ、あなたは人間関係に対してどのように対応していけばいいのかわかるようになるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)