ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな人に冗談ぽく告白してしまいました。

f:id:tazn246:20161105134311j:plain:left 告白してしまった相手からは、恋愛対象と見られている?
それともただの友達?

ご相談

好きな人に冗談ぽく告白してしまいました。

彼はどぅ思ったか教えて下さい。

私のことは友達でしょうか…
恋愛対象に入ってますか?

彼がどぅ思ってるか知りたいです

ゾンビタロットの占い結果

好きな人に冗談ぽく告白してしまいました。

告白されるより、自分から相手を決めたい人

今のところ、残念ながら恋愛対象ではないようです。

彼は自分から誰と付き合うかを決めたい人です。
誰かから告白をされて、それによって心を動かされるということはあまりありません。

自分で好きな人を決めて、自分からアタックする。
誰かの告白を受けるよりも自ら積極的に動きたい。
そういう人なのです。

今回あなたからの告白も、彼の心をあまり動かしてはいないでしょう。

コミュニケーションのアンバランスさを整える

現在、彼は誰かと一対一の約束を交わすということを望んではいません。
他に好きな人がいるから、という訳ではないでしょう。

あなたと彼の間には、ちょっとコミュニケーションにアンバランスなところがあります。
例えば、あなたばかりがしゃべっているとか、または彼だけに話をさせて自分は黙っているとか。
どちらかが一方的に話していて、二人の間で「話す」「聞く」のバランスが取れていないのです。

このバランスをうまく取ることができれば、彼の心を動かして行く可能性は生まれるかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)