読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

元恋人や友人、トラブルのあった相手は、私のことをどう思っていますか?

f:id:tazn246:20161105125813j:plain:left 元恋人や友人、トラブルのあった相手は私のことをどう思っているでしょうか。
人からどう思われているか気になる方からのご相談です。

ご相談

以下の人たちは、私のことをどう思っていますか?

Aさん…最近引越しをした?する?と言っていた元恋人。
Bさん…大切な友人。春に学校を辞めるそうです。
Cさん…以前に少し私とのトラブルがあった女性。
Dさん…最近お会いできていませんが、長い付き合いのある年上の男性。

ゾンビタロットの占い結果

以下の人たちは、私のことをどう思っていますか?

元恋人。対話を避けている

Aさん…元恋人。

特にあなたに対して主張したいことはないと思います。
もう衝突したくない、とか、何かを伝えるためにケンカしたりしたくない。
そのためにあなたとの対話を避けているところはあるかもしれません。
もしかするとしつこいと思われている可能性はもあります。

友人。変化が欲しいとき

Bさん…友人。

心乱されることなく付き合える相手だと思っています。
ただし付き合いの中で同じ事を繰り返してきたため、感動の薄れているところはあるかもしれません。
何か変化が欲しいなとは感じているでしょう。
あなたが彼女に頼り過ぎているところもあるのかも。

トラブルがあった女性。同じトラブルが繰り返される不安

Cさん…トラブルがあった女性。

あなたとの間に同じトラブルやミスが繰り返されるのではないかという不安を抱えています。
そのためいつも気を張っているようです。
あなたに対して忍耐強くはないでしょう。
程よい距離感が取れずに苦労している印象です。

年上の男性。固執していないか

Dさん…年上の男性。

関係に固執しているところがあるのかもしれません。
本来ならば関係自体は終わっていてもおかしくないけれども、そうならないように頑張っている感じです。
縁が復活することはありえます。
ただそれは得るもののない執着ではないか、とも思います。

新しい出会いが必要な時期

全体的に見て、新鮮な出会いが必要な時期に来ているのではないでしょうか。

人との縁にも期限があって、永遠に続く訳ではありません。
人間は必要なときに、必要な人と出会いますが、そうではなくなったとき、人と人とは自然に離れるのではないでしょうか。

いなくなろうとする人々に無理矢理しがみつくこともできます。
でもそれを手放して、自分の人生から自然に立ち去って行く人たちを見送ってあげる。

そうすることで新しい誰かと出会うこともできるのではないかと思うのです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)