読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

片思いの彼が居ます。もう諦めたほうがいいのか悩んでいます。

f:id:tazn246:20161105134312j:plain:left 片思いの彼を諦めた方がよいのか、というご相談です。
望みがない恋という思い込みがあるのかもしれません。

ご相談

片思いの彼が居ます。
もう諦めたほうがいいのか
これからどうしたらいいか
悩んでいます。

ゾンビタロットの占い結果

片思いの彼が居ます。もう諦めたほうがいいのか悩んでいます。

あなた「だけ」を見てはいない

彼からそんなに悪く思われているわけではなさそうです。
おそらく彼はあなたのことを認めてはいます。
ただし、あなた「だけ」を認めているわけではないため、それがあなたを悩ませるのではないでしょうか。

あなたは非常に独占欲が強く、そのことにあなた自身も苦しんでいらっしゃるのかもしれません。

独占欲と「彼はみんなのもの」という気持ちの葛藤

相手はスターのように、広くみんなから人気を集める人ではないでしょうか。
そのため「出る杭になってはならない」という抑制も働いています。
私一人がぬけがけする訳にはいかないのではないか。
私一人だけをかまってくれる人じゃないのでは。

そんなお気持ちと、強い独占欲との間で板挟みになっているのでしょう。

冷静な考えの持ち主、可能性を秘めている

あなたは恋愛経験がそんなに豊富という訳ではないだろうと思います。
しかしだからと言って夢見がちでもなく、かなり冷静な考え方をしていらっしゃいます。
なにか行動を起こす前から「これは現実的に無理」と諦めているところがあるのです。

あなたは固い殻を持つ、植物の種子のような状態です。
ある環境にあれば芽を出し花を咲かす可能性をはらんでいますが、種のままでは何もすることができない、というような。
芽を出して、他の人々より一つ飛び抜けて目立ってしまうと、何が起こるかわからない、という恐れもあります。

もしこの恋を諦めず、彼との良好な関係を作り出そうとするならば、あなたは迷いを捨て戦いの中へ進んで行くことになります。

ライバルが多く、自分の可能性を信じるために戦う

おそらくライバルも多いでしょう。
曖昧な気持ちだったり、不安を抱えたままではそうした人たちに勝つことができません。
あなたの中にある可能性を信じなければなりません。

この戦いは、あなた自身を鍛えてくれるものになります。
どのように自分をコントロールすればいいのか、どう理性的に振る舞えば良いのか、身につけることができるはずです。

自分を信じることで大きな経験を得る

ただしそれと恋が実るかどうかは、また別の話です。
これはあなたの人生での大きなチャレンジになり、得るものもたくさんあります。
恋が実るか実らないかとは、別のところで大きな経験をすることができるでしょう。

彼を諦めた場合でも、楽しいことは他にすぐ見つかります。
種子は種子のまま、他の種子たちと、芽を出さないままでも楽しくやることはできるのです。
それはそれで間違った選択ではありません。

どちらを選ぶかは、あなたの心の中にある迷いを消せるかどうか。
それにかかってくるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)