読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

最近合コンで知り合った彼、物理的な問題があるため別の出会いを探したい。

f:id:tazn246:20161105134321j:plain:left 合コンで会った彼は物理的な条件に合わないため、別の出会いを探したい、というご相談。
よい出会いはあるのでしょうか。

ご相談

最近合コンで知り合った彼がいるのですが、物理的な問題があるため別の出会いを探そうかと考えています。

半年ぐらいまでの間で出会いがあるかどうか占っていただきたいです。

ゾンビタロットの占い結果

最近合コンで知り合った彼、物理的な問題があるため別の出会いを探したい。

望んでいたものとは違ったという気持ち

今は思い描いていたのとは違う、というお気持ちがあるのだと思います。
具体的に望むものがあるけれど、それが実現されていないなあ、というような。

これから半年間を一ヶ月単位で見て行きます。
プラスマイナス一ヶ月くらいの誤差はあると思ってください。

半年間の出会い運

2月。いまいち見込みのない時期です。
思っているような人とは出会いにくいでしょう。

3月。努力が報われにくい時期です。
もし出会いがあったとしても、過去にあった失敗と同じことが起こるかもしれません。
今の彼と同じく物理的問題がある人だったり。

4月。あなたの魅力が世間にアピールしにくい時期で、ここも出会いにはつながりにくそうです。
消極的な感じになってしまいそう。

2〜4月は出会いとしては難しいのですが、今の彼と別れるのには向いている時期だろうと思います。
この期間中に現状の関係を精算し、今後の出会いに備えるのがよいでしょう。

5月。物理的条件に見合った人が見つかりそうです。
年上かもしれません。
きちんと働いていたり、自己管理のできる方と出会える可能性が高いです。

6月。先月の出会いについて吟味することになりそうです。
本当にこの人でいいのかどうか?と厳しい目でジャッジしていくことになるかもしれません。
やっぱりこうじゃなかったのではないか、と考えてしまったり。

7月。自分の望みの優先順位を考え直す時期になりそうです。
あなたが男性に望むことが現実的なのかどうか?と自問自答の時期になります。

理想が高すぎて相手を無視していないか

全体的に見て、いまいちグっとくる出会いに結びつきにくい感じがします。
もしかするとあなたが男性に求めるハードルが高すぎる可能性もあります。

必要以上のことを相手に求めていないか?
自分のことばかり考えて相手のことを無視していないか?
どこまでだったらOKでどこからがNGか、そのラインを再度引き直してみましょう。

希望の男性の条件を一度見つめ直してみると、出会いについての可能性も変わってくることになるだろうと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)