ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼氏と遠距離恋愛になるのに、新しい職場で違う異性に一目惚れ。

f:id:tazn246:20161105134438j:plain:left 彼氏と遠距離恋愛になり、新しい出会いがあったという方。
遠距離恋愛には自信がなく別れも考えている、というご相談です。

ご相談

彼氏と遠距離恋愛になるのに、新しい職場で違う異性に一目惚れ(?)してしまいました。

いけないと思いながらも、初めて会った時からなぜか気になるというか…。
その人も私に興味があるような素振りで、これは勘違いなのか、なんなのか、これからどうするのが良いのでしょう(´`)

元々、私は遠距離恋愛に自信がなく、今付き合っている彼の移動が決まった時は別れも考えました。けれど、彼は別れる気はないようで…。

彼のことも好きではあるのですが、お互いの気持ちは長く続かないだろうな、という気がします。

どっちつかずの気持ちをすっきりさせたいです。
占っていただけると幸いですm( )m

ゾンビタロットの占い結果

彼氏と遠距離恋愛になるのに、新しい職場で違う異性に一目惚れ。

チャンスと葛藤

人生を大きく変えるチャンスですが、非常に大きな葛藤と迷いの中にいらっしゃると思います。

遠距離恋愛ではすぐに甘えることができずなかなか難しそうです。
おそらくそういうことがベースになってお付き合いが始まったり、続いていた関係だからです。
すぐに会えないと感情的に頼りにくくなってしまいます。

遠距離恋愛が新しい恋愛のチャンスを生んだ

遠距離になると聞かされたときは非常にガッカリなさったと思います。
ただそのガッカリが、新しい出会いを準備したようなところがあります。
あなたに足りなくなったものを、新しく出会った方は満たしてくれる人なのです。

自分の中では終わっている関係を精算する

あなたの中では、すでに彼氏との関係を終わらせる準備が整っているのだと思います。
彼の方には抵抗があるかもしれません。
でも、もうあなたに必要なものを与えてくれる人ではないでしょう。
あなたにとっても荷が重く、実感の湧かない関係なのではないでしょうか。

きちんと別れを切り出して、ちゃんと関係を終わらせること。
そしてその後に、新しい方との関係を作って行くこと。
迷いや痛みが大きいかもしれません。
ですがそうすることで、あなたの人生にはきちんと手に取れる形で大きな実りがやってくることになるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)