ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

現状が変化する時期を教えてください!

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

現状が変化する時期を教えてください!

占い結果

ゾンビタロットのカード

現状が変化する時期を教えてください!

メッセージ

現状は心の痛みを感じている状態だと思います。
何か自分の考えを他のものによって曲げられることがあり、我慢したり妥協したり諦めたりする必要があったのかもしれません。

今後半年間、一ヶ月単位で見て行きます。
プラスマイナス一ヶ月くらいの誤差があるかもしれません。

2月。まだ気力が湧かず、心痛によって行動が制限されたり、無気力になってしまうかもしれません。
ただ未来に目を向けることができるようになる時期です。

3月。大きな変化があります。
心の痛みから脱出することになるでしょう。
誰かが助けに来てくれるとか、自分でいろいろなことが明確に見えて来て状況がはっきりするなどのことが起こるでしょう。

4月。心の痛みの原因となったものと、もう一度立ち向かうことになりそうです。
なにか壊れたものがあれば、それを修復できる可能性もあります。
が、おそらくは「壊れたものを壊れたと受け入れることができる力」として発揮される可能性の方が高いです。

5月。競争心を持って何かと戦うことにより、元気になっていきます。
負けん気のようなものが働いて、エネルギーがあふれてくる時期です。

6月。過去にやろうとしてきたことはどうでもよくなってきそうです。
そんなものは大切なことじゃなかった、と思えるようになります。
そこから生み出せるものは元々なかったんだ、と考えていくことになるでしょう。

7月。完全に自立する時期です。
他者の言動によってあなたの気力が影響を受けることはありません。
自分の力を自分のために使えるようになりますし、また、それによって周りの人に影響を与えることもできるでしょう。

というわけで、最初に現状が大きく変わるのは3月頃になりそうです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)