読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

別れた恋人にまったく連絡がつきません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

別れた恋人にまったく連絡がつきません。

部屋に忘れ物があったり、テレビサービスの解約をしてくれず、本人確認が必要なのですが反応がありません。

別れるときも、顔をあわせるとなんとか続けたいと言われましたが、ほかの場面では一切連絡が取れず、電話もメールも無視されることにかなり傷ついたので、すべてすっきりさせて、連絡の必要がないようにしたいと思っているのですが、今も都度強く否定されているような気持ちになってつらいです。

彼は今どんな状態で、なぜ私の連絡に応じてくれないのでしょうか。

占い結果

ゾンビタロットのカード

別れた恋人にまったく連絡がつきません。

メッセージ

彼は「この人が人生の救世主だ」という気持ちであなたと付き合っていたのだと思います。
暗闇から救い出してくれるのはこの人に違いない。
人生のパートナーはこの人しかいない、と感じていたのです。

そのため、別れたときの悲しみや未練は大きなものだったと思います。
自分を守ってくれる人がいなくなった、ということなのでしょう。

この落差が激しかったため、彼は非常に消極的な状態になっています。
あなたとのコンタクトは自分の自制心を失わせる可能性がある。
彼はそう考えているため連絡をしてこないのでしょう。
連絡したら悲しみの感情をそのままむき出しにしてしまう危険性を感じているのです。

彼は彼で別の道を歩き始めてもいます。
でも同時に未練も多くあるのです。
本当はあなたと生活を共にして、あなたの言うことを聞き、頭をなでてもらいたい、というような願望があるかもしれません。

でも現実には彼も自分の現在の生活を守る必要があります。
感情が暴走するようなことは避けたい。
恐ろしいものにはフタをするように、あなたとの接触を拒んでいるのでしょう。

感情の安定が彼の望みです。
それが成されるまでの間、彼は自分の生活に集中する日々を送ることになります。
当分、彼から連絡することは難しいかもしれません。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)