読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の2015年をみてください。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

こんにちは。
私の2015年をみてください。よろしくお願いします。

占い結果

ゾンビタロットのカード

私の2015年をみてください。

今まで、自分が本来の自分ではない、という感覚があったかもしれません。
本来の自分の取るべき姿勢が取れているのか?
余計な物や生活に取り囲まれ、エネルギーを無駄に使っているのでは?
そういった疑念があり、集中力が失われたり、一貫した生活を遅れなかったのではないでしょうか。

2015年はこの無駄な生活というものを整えることのできる年になります。
不健康な面があった場合はその調子を整えて行く。
無駄な出費や散財に気付き、正しいお金の使い方がわかっていく。

暮らしぶりもきちんとして、良い習慣が身に付きます。
生活力が付く、ということです。
退屈なことでもコツコツ続けて行くことができるでしょう。

そして生活の地盤がしっかりして行くことにより、新しい期待や夢がどんどん膨らんで行くことになります。
地に足が付くことによって、よりしっかり天を仰いで遠くへ意識を向かわせる力がつくでしょう。

無駄な力が抜けて行くのでリラックスして、いろいろと楽しいことに思いめぐらせるのです。
そうするだけで身体の不調が治ってしまったりすることもあるかもしれません。

夢と現実の両立、これが2015年のテーマとなるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)